So-net無料ブログ作成
検索選択

VSホンダロック@小林

020.jpg
行ってきました!宮崎
鹿児島空港から、高速で45分ぐらい。
思ったより、かなり近かったです。
小林市総合運動公園陸上競技場。

014.jpg
楽しくサッカーが見られたらいいなとのんきな気分になるほど、
のんびりとしたいいところでした!
勝ち点3を取りに来たことをすっかり忘れてしまうところでした。


044.jpg
選手入場!!

061.jpg

072.jpg

104.jpg

093.jpg
開始1分もたたないうちに勝又さんゴール!!
その後も集中切らさずに、戦いました。

117.jpg
試合終了ー!!
なんとか、勝ち点3ゲットです。
すごい嬉しかった~

126.jpg
ディフェンダー陣、ふんばりました!

135.jpg
オシャレメガネの勝又さん。
ゴール、おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!!

今年、私のアウェーでの初勝利!

ロアッソサポの方も見に来てくれていました。
ありがとうございます!お話させて頂いて、嬉しかったです。
こうして、また町田の試合を見にわざわざ足を運んでいただいてありがとうございました!

ホンダロックのサポさん。
温かく迎えてくださってありがとうございました!
試合後の町田のコールもありがとうございました!
温かさを感じました。JFLの良さですよねー
同士って感じがします。

サッカーを通じて、
色々と思うことのできた今日という日を大事にしたいと思います。

でも、
やっぱり町田ゼルビアが好き!です。
(町田市民じゃないけど)

あと、5試合!
行ける限り行きます!
とりあえず、
次の丸亀も参戦予定です。

追伸:小林の陸上競技場の駐車場でゼルビアステッカーの貼ってある相模原ナンバーを見つけて、
テンション上がっちゃいました。その方は、無事に帰ってこれてるでしょうか??






横河武蔵野@駒沢

003.jpg

027.jpg
横河武蔵野との戦いでした。

027.jpg
結果は、0-0の引き分け。
駒沢にたくさんのゼルビアのサポが押し掛けてました!
ゴールに向かう姿勢はとても感じましたが、
ゴールを割ることができず。
悔しさの残る試合でした。。。

044.jpg
競技場近くのぶたさん達に癒されてきました!

045.jpg
なんだろう、このかわいさは・・・

050.jpg

047.jpg

052.jpg

054.jpg
ぶた公園。
今度、行ってしまいそうです。

昨日から、アウェー3連戦。
来週、再来週も参戦予定です!
でも、気がつくと今年の私の参戦したアウェーは勝ててません。。。
ここで、なんとか払拭したい!!!
次は、ホンダロック戦。
宮崎、初上陸です!

VS ジェフリザーブズ@野津田

003.jpg
今日も負けられない1戦。
ここ数試合、ねばって戦っている印象のジェフリザーブズ。
だから、なんとなく怖い相手です。


006.jpg
がんばれー
ゼルビア!!


011.jpg
今日は、文化の日。
書道のWAが開催されてましたね。
書道は、
運動もできない、勉強も普通な私にとっては、
唯一人よりできるものでした!
クラス代表には、ほとんど選ばれてましたから。
でも、
今思えば、
書道習う人も少ないから、
小学生レベルなら、すぐ上手くなるんですよねー


014.jpg
試合後。
結果1-0で勝利!
大事な勝ち点3ゲット!!


039.jpg
ふれあいサッカー
このどこかにおいっこも混じってます!

今日はめいっこ、おいっこ連れて観戦!!
いつかは、
連れてこようと思ってたから、
実行できてよかったです♪

最後の方は、
みんな立って応援してましたよ!

前の日、
久しぶりに友達と会い、
朝まで過ごしてしまいました。
家に帰らず、
そのまま観戦へ。

その友達からのメール。
「○○ちゃんの応援の仕方って、心底愛情こもってるよね」って。

選手が、
人生かけてるなら、
それについていきますよー

今日は、
泊まりの仕事。
明日は、泊まり明けで試合の時間だけ抜けて、
駒沢へ!!
試合が終わったら、
とんぼ帰りして、仕事場に戻らなければです。

ハードスケジュールが待ってますが、
がんばれそうな気がします!!

残り最後まで、
選手と共に戦い続けましょう!!!!

多くのゼルビアサポが、
駒沢に駆けつけることを願います。

アウェージャックして、
選手を後押しできたらいいですねー



長野パルセイロ戦。

285.jpg

303.jpg

結果
0-1で長野パルセイロの勝利。

試合が終わり、悔しい気持ちでいっぱいです。。
長野パルセイロは、強かったと思いますが、
町田ゼルビアはこんなもんじゃないはずです!!
次の試合も、もうすぐです。
気持ち切り替えて。
最後に笑うのは、
私たちと信じて。

最後まで、やりきりましょう!
最後まで、ついていきますよー


315.jpg
諏訪湖。とてもきれいでした!
写真で伝わらないのが、残念ですが。

練習試合。フロンターレVS藤枝YMFC@麻生グランド

今日はお休みだったので、
10時半から藤枝YMFCと練習試合があるということで、
麻生グランドへ。

029.jpg
斉藤貴之選手。
なんだか、雰囲気が変わったような気がしたので、
最初全然わかりませんでした。


077.jpg
元気にプレーしてました。
元ゼルビア戦士がいるので、
いつのまにか藤枝応援してました。
そして、斎藤選手のプレーを追っかけてました。

108.jpg
ドリブルでゴール前までもっていって、
シュートのシーンもありましたが、
ゴールならず。

結果は、
90分×2  3-0
前半フロンターレ1ー0藤枝YMFC
後半フロンターレ2ー0藤枝YMFC

154.jpg
試合後、走ってました。


195.jpg
最後に、相馬監督とちょこっとお話してるようでした。
ゼルビアの選手が、
元気にプレーしている姿を見ると、
嬉しいし、元気になります!
地域決勝もうすぐですね。
がんばってもらいたいです!


11月13日

ホーム戦だと思ってました。

自分の手帳には、
ホームのhの文字。

休みがシフト制なので、
希望日は、ホームゲームの日程を優先して出すようにしています。
職場の人との調整で。

やっぱり、
なんだかんだいって、みんな土日休みがいいんですよねー

で、11月3日、13日で休み予定を出してしまったんです。

23日、27日は、他の人が休みを取るってことで。


友達に言われて気づきました。

11月13日は、
アウェーのロック戦。

関東近辺のアウェーならまだしも、
よりによって宮崎かーと。

ちょっと凹みますが、
なんとか行ける手立てを模索中です。
結局は、お金の問題ですが。
神様が、応援に行けといってるような気がするので、
行く方向でがんばってみます!


イヤーズブックには、
11月13日は町田競技場になってるので。

気をつけてください!!

私みたいな人がいないことを願います。

ちゃんと、
日程変更したのをきちんと修正してなかった私がいけないんです(涙)。。。




VS SAGAWA@野津田

572.jpg
負けられない1戦。SAGAWAとの戦い。
前の子供が振り返って、
唖然とするぐらい応援してました(笑)
なりふりかまっていられません。



662.jpg
良さんのこの顔好きです!!
マッチデープログラムの表紙の写真は、
本当にいい顔してます!

698.jpg
この人は、
どこまで進化してしまうのでしょうか?



ハイタッチ企画。
今回の正解は、
なんだろーと思っていましたが、

「がしがさわ」??と
町田にはそういう有名な沢があるのかと思っていましたが。

並び変えるってことを今さらながら、
知りました。



ってことは、

1回目も2回目も。


正解してないので、
抽選すらされていないってことが判明。。。

そんなことはどうでもいいのですが、

あの興奮を、
もっと野津田で多くの人に感じてもらいたい!!
あれは、野津田にいた人しか味わえない。

町田には、
本当にステキなものがあるなとしみじみ羨ましく思いました。

♪ここが町田のホーム
歓喜の声に揺れ
青く燃え上がっている
オレ達の野津田










♪ここが町田のホーム

♪ここが町田のホーム
 歓喜の声で揺れ
 青く燃え上がっている
 オレ達の野津田

もうずっと頭の中、リピートです!


野津田でみんなで歌えたらいいなー

オリジナル聞いたけど、
すごいアレンジですねー

すごいかっこいいチャントです!!!

VS松本山雅戦@野津田

大一番でした!
観客数も8000人超え。
お互いにとって、大事な一戦だったことがうかがえます。

山雅サポさん、
野津田をジャックするんじゃないかと思うぐらいたくさん来ていただきました。
ありがとうございます!
礼儀正しくて山雅サポさんは好感もてます。
そして、応援。脅威です!!あの一体感、すごかったです。

だからこそ、負けたくない!って思ってしまうんです。

042.jpg
勝又さん、ゴール!!!!!

一気にうわぁ~とこみ上げてくるものがあり、
涙出ました。決めるべく人が決めたって感じで、本当に感動しました。

056.jpg

そして、ロスタイムでのゴール!
勝又さんらしい落ち着いてきめたゴールでした。
町田のエースはやっぱり、勝又選手!

072.jpg
サッカーの神様おりてきましたか?)

086.jpg

163.jpg

野津田の雰囲気は、めっちゃ最高でした。



vs ツェーゲン金沢@野津田

勝ちましたねー

後半10分過ぎから参戦です!

14時で上がれれば、
ギリギリ間に合ったんですが、
仕事に行ったら14時半までに変わってました。。

当日さらにバタバタあり、
さらに上がりが遅くなり。。。
今日職場のタイムカードを見たら15時18分でした。

野津田まで2時間ぐらいかかるので、
今思えば、すごい行動力。

というか、諦めが悪いというか(笑)

電車の中では携帯とにらめっこ。
前半、2点。そわそわ感が増し。
鶴川に着くと、
タクシーを待つ人が数名いるのにもかかわらず、タクシーいず。。。
一体試合は何分間見られるのかーという焦りに変わります。

多摩センター行きのバスで、五反田で降りることに。

五反田に着いたのが、
16時。自分との戦いでした。が、泊まり明けの荷物もあり、数メートル走って断念。早歩きに変更。
時計を見たら、16時8分。
がんばったほうです!

ゴール裏に行って、
応援に参加ー

しかし、
後半からだと周りのテンションについていけてない感じ。
西日が眩しくて、あまりよく見えていない。
泊まり明けと暑さで思考回路がほぼ遮断。

試合内容はあんまりわかりませんが、
金沢にそんなに決定的な場面を作らせていなかったような・・・

011.jpg

049.jpg
試合終了後のゴール裏の選手達。
みんないい表情してました!

051.jpg
特に、やなさんの笑顔は、最高でした!

108.jpg
試合終了後の雰囲気。久利選手、グランド走ってましたねー。嬉しそうな顔が見られて、よかったです!

114.jpg

勝った後のお酒はおいしいですねー

いつもお世話になっている家族さんのお宅でお酒飲みました!

いつもお邪魔させていただいてありがとうございます!

大前選手、
動画で拝見させていただきました。けっこう距離のあるところからのシュート。突き刺さってましたね!
琉球戦でも、試合後吉田選手と川辺選手と一緒に体幹トレーニングをしてましたが、その積み重ねですね。
おめでとうございます。

崇文選手、
見事なフリーキックですね。きれいにゴールに吸い込まれていく。何度みてもあきません。
フリーキックだけじゃなく、守備や攻撃にも豊富な運動量でチームに貢献。
目指せ得点王ですね!!

前半の試合内容は、
すごくよかったときいいています。
チームの雰囲気もすごくよさそうなので、
安心しました。

アウェーの秋田戦、
ホームの山雅戦と続きますが
暑い夏も乗り切っていきましょう!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。