So-net無料ブログ作成
検索選択

VS長野パルセイロ@野津田

038.jpg
6月19日は、長野パルセイロと試合でした。

パルセイロのチャント好きな感じです。「クラシコ」でも歌ってたかなー 聞いたことがあるような。。

試合は、2-2。
ディミッチ選手と崇文選手のゴール。PK2ゴールで引き分け。

062.jpg

最後まで、
ゴールは諦めず攻めてました。

なんだかそれ以上の言葉が見つからない。

サッカーだから、
こういう試合もあるってことで、
割り切って気持ちを次の試合に向うことにします。





初等々力!VSサンフレッチェ広島

仕事終わってから、
急いで等々力に向かう予定でしたが、
「飛田給」目指してました。

「飛田給」は味の素スタジアムでした。
かなりの勘違いです。。

途中で軌道修正できてよかったー


というものの、
普通に行っても試合間に合うかギリギリだったので、
武蔵中原の駅に着いたのが、
7時頃。前のフロンターレのユニ着ているサポさんについて行き、
早歩き、小走り、早歩き、小走りを繰り返して、
7時20分にはスタジアムに着けたでしょうか。

001.jpg

004.jpg

等々力が
どよめく!!

うわぁ~ってなりました。
これがJリーグなんだなーと。

すっかり、
自分がスタジアムの雰囲気にのみ込まれてしまい、
目の前の試合がなんだか現実でないみたいな錯覚。。。

前半、
矢島選手のゴール!!!
(遠くて何が起こったのかわからず。。どうやら、ヒールシュートだったみたいです)

後半、
菊池選手のヘッドでゴール!!!!

いやぁ~、
迫力ありました。きれいに決まりました。

前半は、
きっちり抑えた感じ。
後半は、
ちょっと押されぎみだったけど、
集中切らさずに守ってました。


029.jpg

試合後の選手達。

038.jpg

で、菊池選手と安藤選手。
バナナ被ってます。(笑)

005.jpg
今日の相馬監督。

いつ見ても、
凛々しいです。

川崎フロンターレVS大宮アルディージャ@NACK5

行ってきました!

037.jpg
川崎フロンターレの試合。

1回は見に行きたいと思っていましたが、
早くも実現。
18日も仕事の予定が変わらなければ、
ギリギリ見に行けそうな感じ。

試合は、
立ち上がりは大宮ペース。
前半40分過ぎに田坂選手のゴールを皮切りに、井川選手のゴールもあって前半終了。

2-0という危険なスコアーから始まった後半は、
集中が切れてませんでした。
小林選手のゴール(もってます)、矢島選手の抜け出してのゴール、気持ちのこもった山瀬選手のゴール。
後半は、
かなり攻撃のリズムがよくなってもう2点ぐらいいけたかもと思わせる感じでした。

終わってみれば、5-0という圧勝。

でも、
大宮が先制していたら、
どうなっていたかわからないような試合展開でした。


帰りに、
前を歩く大宮サポさん達。
こんな試合結果なのに、
明るくおおらか。
はるばる遠くから来てくれたから、
奉仕だよーなんて、笑って話していました。

私が、
逆の立場だったら、そんな風には到底思えない。
こんな大宮サポは素晴らしいと思ってしまう。

044.jpg

久しぶりのスーツ姿の相馬監督。

090.jpg

試合後の稲本選手と矢島選手。

104.jpg
山瀬選手、走ってゴール裏まで来てくれました。

気持ち伝わるプレーしてました。

ゴールしてくれて、
嬉しかったなぁー

町田の試合を初めて見に行った時も、
5-1のスコア。

今日も5-0。

大量試合は、
ビギナーズラックかも☆




VS HONDA戦

本当にいい試合でした!

021.jpg

ゴール裏は、
かなり熱かったです。

最高ー!!

041.jpg

熱気に包まれて、
写真撮りそこねました。

そして、
何を書いていいんだか。。。

♪いつでもみんながずっとそばにいる 信じ続けるのさ 町田ゼルビアを
久々に歌いました。

いい歌です♪今日も頭から離れませんでした。



試合結果だけでは、
伝わらないものがたくさんたくさん詰まってました。


もっと多くの人にこの試合を生で見てもらいたかったです。



ふらふらっと~ その2@麻生グランド

麻生グランドに向かう途中で、
あじさいが咲いてました。
006.jpg

今日は、
Bチームが明治大学と練習試合。
019.jpg

028.jpg

サッカーの難しさを感じた試合だった。

048.jpg

やっぱり、
福森くんを目で追ってしまいました。

パスを受けた相手がきつくならないようなそんなパス。
出すタイミングをワンテンポずらしたりダイレクトで早いパスだったり、
その時の状況に応じて変えてる感じ。

あんまり、
目立つプレーでないかもしれないけど、
大切だなーって。

結果は、3-3の引き分けだったと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。