So-net無料ブログ作成
検索選択

VSロアッソ熊本@聖地 野津田

471.jpg
ロアッソ熊本との1戦。

333.jpg
熊本サポーターのみなさん。
遠方から来ていただき、本当にありがとうございます!
熊本へは、ぜひ行きたいと思います。その時は、よろしくお願いします。

349.jpg
前半終わって、0-0!

360.jpg
北井選手のゴール後!
ゴール裏は、大歓喜!!!!!

377.jpg
結果は、1-0でFC町田ゼルビアの勝利!!


436.jpg
試合終了後の酒井選手!いい顔してます。

この日、前からやりたかったゼルボラ初参加!
8時半に野津田に着いた時には、
スタッフの人達、様々な人達が動き始めていて、
こういう人たちのおかげで、成り立ってるんだなーと実感。

試合中は、抜けさせてもらって、試合前と試合後のお手伝いに参加。
連日の睡眠不足などで、6時の家出はきつかったけど、
本当に充実した1日になりました!

ちょっとだけ、
野津田の雰囲気を客観的に見ることができて、
本当にいい雰囲気だなぁ~って。
試合を待ちわびてる人たちのたくさんの笑顔とか。
あったかい感じとか。
プラスな連鎖を生んでるなって。

あの空間には、幸せがたくさん詰まってる。

そんな風に思いました。

何はともあれ、
聖地野津田での勝利!!
みんなで、歓喜を分かち合えて本当によかったです!

最高~!!!!

次の京都戦、
参戦できませんが応援に行かれる方、よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。