So-net無料ブログ作成

ポポヴィッチ監督。

080.jpg
桜を撮るポポさん。
好きなんですよー、この写真。
この瞬間を見た時、日本を愛してくれている気がしてすごい嬉しかったんです。

ポポヴィッチ監督、契約満了が出てしまいました。
そのオフィシャルが出ないことを願っていましたが。
とうとうついにって感じです。。

今季の練習は、
何度か見に行きましたが、
真剣に怒るし、真剣に誉める。たまに、ジョークも交えながら。
「おまえは、おばあちゃんかー!!」も聞きましたし、
「たいせい、そんなに足早かったのか、知らなかったー」とか。
ブラボーは、たくさん聞きました。

選手を愛してくれてたのも、
すごいよくわかったし、
選手からも信頼されてたんじゃないかなと。
サポーターからも、愛されてました。

やっぱり、寂しいです。

次の試合が最後になります。

12月11日13時から。


町田のみなさんにはぜひ、
野津田競技場へ足を運んでもらいたいと思います。
ポポヴィッチ監督のサッカーの集大成が見られるだけでなく、
町田にはこんなにすばらしいものがあるのだと野津田に行けば感じるはずです。

私も、
歓喜の瞬間に立ち遭いたいと思います!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポポ監督、ガスサポは怖いですよ~

戦術、指導、ファンサービスそして人柄と・・どれを取っても
一流の監督。尊敬しておりました。

しかし少なくとも来年一年間はあのチームの監督ということで
個人的にどーしても応援はできません・・・

とにかく今はただ悔しい。町田で男気出して勝負して欲し
かったです。
by ポポ監督、ガスサポは怖いですよ~ (2011-12-10 00:31) 

こじこじ

本当に残念です。

その言葉に尽きます。

もう少し、ポポさんが育てる町田のサッカーが見たかったです。。
by こじこじ (2011-12-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。