So-net無料ブログ作成
検索選択

VSカマタマーレ讃岐@丸亀競技場

191.jpg

051.jpg

044.jpg

073.jpg

103.jpg

183.jpg

133.jpg

158.jpg

後半から、
高校生の軍団がゴール裏に合流してくれて、
ゴール裏元気になりました!
ALL POWER MACHIDAって感じで、みんなの力が結集しました。
ゴールの時は、
お祭り騒ぎ。
若いパワーって、すごいなーと改めて思いました。
大前選手と縁のある子達だったようで、
遠いところから応援に来てくれたんですね!
本当に力になりました。ありがとう!!
大前選手の人柄もありますね。
感動してしまいました。

また、いい思い出が一つできました。

結果は、3-0。

個人的に、
祐輔さんが元気プレーしている姿が見られてよかったです。

残りの4試合で、決まります!

最後に、みんなで笑いたい!!ただそれだけです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。