So-net無料ブログ作成
検索選択

VSホンダロック@小林

020.jpg
行ってきました!宮崎
鹿児島空港から、高速で45分ぐらい。
思ったより、かなり近かったです。
小林市総合運動公園陸上競技場。

014.jpg
楽しくサッカーが見られたらいいなとのんきな気分になるほど、
のんびりとしたいいところでした!
勝ち点3を取りに来たことをすっかり忘れてしまうところでした。


044.jpg
選手入場!!

061.jpg

072.jpg

104.jpg

093.jpg
開始1分もたたないうちに勝又さんゴール!!
その後も集中切らさずに、戦いました。

117.jpg
試合終了ー!!
なんとか、勝ち点3ゲットです。
すごい嬉しかった~

126.jpg
ディフェンダー陣、ふんばりました!

135.jpg
オシャレメガネの勝又さん。
ゴール、おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!!

今年、私のアウェーでの初勝利!

ロアッソサポの方も見に来てくれていました。
ありがとうございます!お話させて頂いて、嬉しかったです。
こうして、また町田の試合を見にわざわざ足を運んでいただいてありがとうございました!

ホンダロックのサポさん。
温かく迎えてくださってありがとうございました!
試合後の町田のコールもありがとうございました!
温かさを感じました。JFLの良さですよねー
同士って感じがします。

サッカーを通じて、
色々と思うことのできた今日という日を大事にしたいと思います。

でも、
やっぱり町田ゼルビアが好き!です。
(町田市民じゃないけど)

あと、5試合!
行ける限り行きます!
とりあえず、
次の丸亀も参戦予定です。

追伸:小林の陸上競技場の駐車場でゼルビアステッカーの貼ってある相模原ナンバーを見つけて、
テンション上がっちゃいました。その方は、無事に帰ってこれてるでしょうか??






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momocy

町田市民になれるといいね
まずは部屋探しから


by momocy (2011-11-14 11:01) 

こじこじ

生活できる基盤があれば・・
結婚活動かな(笑)
町田でメガ合コンあるらしいですが、
生憎仕事です。

by こじこじ (2011-11-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。