So-net無料ブログ作成

横河武蔵野@駒沢

003.jpg

027.jpg
横河武蔵野との戦いでした。

027.jpg
結果は、0-0の引き分け。
駒沢にたくさんのゼルビアのサポが押し掛けてました!
ゴールに向かう姿勢はとても感じましたが、
ゴールを割ることができず。
悔しさの残る試合でした。。。

044.jpg
競技場近くのぶたさん達に癒されてきました!

045.jpg
なんだろう、このかわいさは・・・

050.jpg

047.jpg

052.jpg

054.jpg
ぶた公園。
今度、行ってしまいそうです。

昨日から、アウェー3連戦。
来週、再来週も参戦予定です!
でも、気がつくと今年の私の参戦したアウェーは勝ててません。。。
ここで、なんとか払拭したい!!!
次は、ホンダロック戦。
宮崎、初上陸です!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momocy

ナイスぶたさん
わたしもちょと見かけました
和むよね


by momocy (2011-11-07 19:15) 

こじこじ

めっちゃ、和みました!!

ブタさん、かわいいです!

自分がブタって言われると腹が立ちますが、
本当は誉め言葉かもって、このブタさん達を見ながら思いました。
by こじこじ (2011-11-07 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。