So-net無料ブログ作成

VS ジェフリザーブズ@野津田

003.jpg
今日も負けられない1戦。
ここ数試合、ねばって戦っている印象のジェフリザーブズ。
だから、なんとなく怖い相手です。


006.jpg
がんばれー
ゼルビア!!


011.jpg
今日は、文化の日。
書道のWAが開催されてましたね。
書道は、
運動もできない、勉強も普通な私にとっては、
唯一人よりできるものでした!
クラス代表には、ほとんど選ばれてましたから。
でも、
今思えば、
書道習う人も少ないから、
小学生レベルなら、すぐ上手くなるんですよねー


014.jpg
試合後。
結果1-0で勝利!
大事な勝ち点3ゲット!!


039.jpg
ふれあいサッカー。
このどこかにおいっこも混じってます!

今日はめいっこ、おいっこ連れて観戦!!
いつかは、
連れてこようと思ってたから、
実行できてよかったです♪

最後の方は、
みんな立って応援してましたよ!

前の日、
久しぶりに友達と会い、
朝まで過ごしてしまいました。
家に帰らず、
そのまま観戦へ。

その友達からのメール。
「○○ちゃんの応援の仕方って、心底愛情こもってるよね」って。

選手が、
人生かけてるなら、
それについていきますよー

今日は、
泊まりの仕事。
明日は、泊まり明けで試合の時間だけ抜けて、
駒沢へ!!
試合が終わったら、
とんぼ帰りして、仕事場に戻らなければです。

ハードスケジュールが待ってますが、
がんばれそうな気がします!!

残り最後まで、
選手と共に戦い続けましょう!!!!

多くのゼルビアサポが、
駒沢に駆けつけることを願います。

アウェージャックして、
選手を後押しできたらいいですねー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。