So-net無料ブログ作成
検索選択

11月13日

ホーム戦だと思ってました。

自分の手帳には、
ホームのhの文字。

休みがシフト制なので、
希望日は、ホームゲームの日程を優先して出すようにしています。
職場の人との調整で。

やっぱり、
なんだかんだいって、みんな土日休みがいいんですよねー

で、11月3日、13日で休み予定を出してしまったんです。

23日、27日は、他の人が休みを取るってことで。


友達に言われて気づきました。

11月13日は、
アウェーのロック戦。

関東近辺のアウェーならまだしも、
よりによって宮崎かーと。

ちょっと凹みますが、
なんとか行ける手立てを模索中です。
結局は、お金の問題ですが。
神様が、応援に行けといってるような気がするので、
行く方向でがんばってみます!


イヤーズブックには、
11月13日は町田競技場になってるので。

気をつけてください!!

私みたいな人がいないことを願います。

ちゃんと、
日程変更したのをきちんと修正してなかった私がいけないんです(涙)。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。