So-net無料ブログ作成

初等々力!VSサンフレッチェ広島

仕事終わってから、
急いで等々力に向かう予定でしたが、
「飛田給」目指してました。

「飛田給」は味の素スタジアムでした。
かなりの勘違いです。。

途中で軌道修正できてよかったー


というものの、
普通に行っても試合間に合うかギリギリだったので、
武蔵中原の駅に着いたのが、
7時頃。前のフロンターレのユニ着ているサポさんについて行き、
早歩き、小走り、早歩き、小走りを繰り返して、
7時20分にはスタジアムに着けたでしょうか。

001.jpg

004.jpg

等々力が
どよめく!!

うわぁ~ってなりました。
これがJリーグなんだなーと。

すっかり、
自分がスタジアムの雰囲気にのみ込まれてしまい、
目の前の試合がなんだか現実でないみたいな錯覚。。。

前半、
矢島選手のゴール!!!
(遠くて何が起こったのかわからず。。どうやら、ヒールシュートだったみたいです)

後半、
菊池選手のヘッドでゴール!!!!

いやぁ~、
迫力ありました。きれいに決まりました。

前半は、
きっちり抑えた感じ。
後半は、
ちょっと押されぎみだったけど、
集中切らさずに守ってました。


029.jpg

試合後の選手達。

038.jpg

で、菊池選手と安藤選手。
バナナ被ってます。(笑)

005.jpg
今日の相馬監督。

いつ見ても、
凛々しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。