So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎フロンターレVS大宮アルディージャ@NACK5

行ってきました!

037.jpg
川崎フロンターレの試合。

1回は見に行きたいと思っていましたが、
早くも実現。
18日も仕事の予定が変わらなければ、
ギリギリ見に行けそうな感じ。

試合は、
立ち上がりは大宮ペース。
前半40分過ぎに田坂選手のゴールを皮切りに、井川選手のゴールもあって前半終了。

2-0という危険なスコアーから始まった後半は、
集中が切れてませんでした。
小林選手のゴール(もってます)、矢島選手の抜け出してのゴール、気持ちのこもった山瀬選手のゴール。
後半は、
かなり攻撃のリズムがよくなってもう2点ぐらいいけたかもと思わせる感じでした。

終わってみれば、5-0という圧勝。

でも、
大宮が先制していたら、
どうなっていたかわからないような試合展開でした。


帰りに、
前を歩く大宮サポさん達。
こんな試合結果なのに、
明るくおおらか。
はるばる遠くから来てくれたから、
奉仕だよーなんて、笑って話していました。

私が、
逆の立場だったら、そんな風には到底思えない。
こんな大宮サポは素晴らしいと思ってしまう。

044.jpg

久しぶりのスーツ姿の相馬監督。

090.jpg

試合後の稲本選手と矢島選手。

104.jpg
山瀬選手、走ってゴール裏まで来てくれました。

気持ち伝わるプレーしてました。

ゴールしてくれて、
嬉しかったなぁー

町田の試合を初めて見に行った時も、
5-1のスコア。

今日も5-0。

大量試合は、
ビギナーズラックかも☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。