So-net無料ブログ作成

ふらふらっと~@麻生グランド

1時間ちょっと電車に揺られて、麻生グランドに来てしまいました♪
雨が止んで、晴れ間が見えたり、曇ったり。。

今日は、ザスパ草津と練習試合。
016.jpg

主に試合に出てない組みだったようです。

前半、
ザスパに押されっぱなしだった印象。

032.jpg
稲本さんんの「やろうっ!やろうっ!」って声が何度もきこえました。
良くも悪くもフロンターレの選手達は、おとなしい感じがします。
(優しそうな選手が多そうだからかな)

相手のザスパの選手の声がよく響いていました。

後半、
ポジションを替えてましたが、
後半はリズムが生まれて
前半とは打って変わって別のチームのようでした。

ゴール前でのダイレクトのパスがきれいに回っていて、
崩す形が見られました。

(この試合だけしか見てないのですが、)
大島選手はサイドで動き回れていた方が、
福森選手はボランチでパスをさばいたほうがいいような感じを受けました。

049.jpg
福森選手。
淡々とプレーをこなす感じの気になる選手です。
高校卒なんですね!
これから、
活躍してほしい選手です。

038.jpg
今日の相馬監督。

結果は、
前半0-1
後半2-1

引き分けでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。