So-net無料ブログ作成

松本山雅戦@アルウィン

♪オレたちの青き誇り どんなときも気持ち見せろよー

無意識にチャントを口ずさんでました。

松本に行ってきました!

アルウィン。近くて見やすくていいスタジアム!

晴れた日のアルウィンはもっといいんだろうなーと。

松本山雅。

サポーターが友好的な雰囲気で(私が勝手に抱くイメージ)好きなんですが、
絶対に負けたくないチーム。
試合当日、コンビニで親子の山雅サポさんに遭遇。山雅サポさんから声をかけていただきました。
サッカーの好きなところは、勝ち負けだけじゃない。(もちろん、勝ち負けも大事ですけど・・)
気持ちだったり、想いだったりするので、こういう温かいお迎えをされると、嬉しいです!



試合内容は割愛しますが。

田代選手の度々のファインセーブ、
最後の最後まで気持ち切らさず戦ってました。
他の選手も足を出して、
最後までボールを諦めなかったように思いますが、
結果がついてこなかった。ように思いました。
小川選手のゴール前でシュートをファインセーブのシーン。

あれは、やられた~と思ってましたが。
いいプレーでした!小川選手、ナイスでした。

試合前のコールの掛け合い。
楽しかった!即興なのに、お互いセンスあるなーって。
でも、町田の方が上手でしたよ(笑)[グッド(上向き矢印)]

ああいう雰囲気好きです。

アルウィンに行けてよかった!
いつもお世話になってるIさん家族。松本まで連れていっていただき、ありがとうございました!

今度は、
ホームでかりをかえしましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

momocy

オーバーヘッド見て
キャプテン翼の曲が頭の中で繰り返しかかる・・・

ホームでかえしましょう!!

by momocy (2011-05-24 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。