So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

~東京クラシック~VS東京ヴェルディ@野津田

004.jpg033.jpg

039.jpg

050.jpg055.jpg

079.jpg096.jpg

044.jpg

この日は、ゴール裏でなくAA席で観戦しました。

点を取られても、
いける!いける!って感じが伝わってくる応援でした!!

これが、ゼルビアのサポーターだなって。

感動しましたよ!

結果、
1-2で負けてしまいましたが、いい試合してたのではないでしょうか。

この借りは、10月7日の味の素スタジアムで返しましょう!!!




VSロアッソ熊本@聖地 野津田

471.jpg
ロアッソ熊本との1戦。

333.jpg
熊本サポーターのみなさん。
遠方から来ていただき、本当にありがとうございます!
熊本へは、ぜひ行きたいと思います。その時は、よろしくお願いします。

349.jpg
前半終わって、0-0!

360.jpg
北井選手のゴール後!
ゴール裏は、大歓喜!!!!!

377.jpg
結果は、1-0でFC町田ゼルビアの勝利!!


436.jpg
試合終了後の酒井選手!いい顔してます。

この日、前からやりたかったゼルボラ初参加!
8時半に野津田に着いた時には、
スタッフの人達、様々な人達が動き始めていて、
こういう人たちのおかげで、成り立ってるんだなーと実感。

試合中は、抜けさせてもらって、試合前と試合後のお手伝いに参加。
連日の睡眠不足などで、6時の家出はきつかったけど、
本当に充実した1日になりました!

ちょっとだけ、
野津田の雰囲気を客観的に見ることができて、
本当にいい雰囲気だなぁ~って。
試合を待ちわびてる人たちのたくさんの笑顔とか。
あったかい感じとか。
プラスな連鎖を生んでるなって。

あの空間には、幸せがたくさん詰まってる。

そんな風に思いました。

何はともあれ、
聖地野津田での勝利!!
みんなで、歓喜を分かち合えて本当によかったです!

最高~!!!!

次の京都戦、
参戦できませんが応援に行かれる方、よろしくお願いします!


FC町田ゼルビアVSアビスパ福岡@駒沢

3月11日。
あれから、1年経ちました。
色々な人が、色々な想いを抱えて過ごしてきた1年。
こうして、サッカーを見られることに感謝しながら。

032.jpg
ホーム開幕戦です!FC町田ゼルビアVSアビスパ福岡!!


056.jpg

065.jpg
選手も気合十分です!

069.jpg
試合は、始終押してたんですが、0-1で惜敗。
本当に惜しかったです。


076.jpg
次は、かならずやってくれるはず!

124.jpg
やっぱり、この人のゴールに期待!!!


139.jpg
リーグ戦、続きます!
まだまだ、これから。

がんばれFC町田ゼルビア!!

VS愛媛FC@ニンジニアスタジアム

015.jpg

016.jpg

017.jpg

033.jpg
こんなに怖い顔をしているのに、子供は寄っていくんですね(笑)


040.jpg

055.jpg
ついにJの舞台にやってきました!!


095.jpg

148.jpg

156.jpg
まだ、リーグ戦始まったばかり!これからまだまだ続きます。

試合に集中しすぎて、試合中の写真が1枚もありませんでした。。

ゴール裏、熱かったです!最高のいい雰囲気で応援できました。

愛媛の守備は、固かったです。その節は、署名活動にご協力いただき、ありがとうございました!
J2のクラブで、1番署名が多かったとのこと。

家に帰ってきて、
試合途中からスカパーで見ましたが、町田サポの声聞こえてますね!

すごい!!感動しました。

「かつもと」って、
アナウンサーの方何回か言ってましたね。。勝又さんと平本さん混ざってますよ?

それにしても、
いつ映るかわからないスカパー。油断した顔が出るので、要注意です!!






ブログの名前を変えました!

2011年は、「町田ゼルビアを応援するブログ」という名前で書かせていただいてました。

酒井選手のブログを読んで、
そうなんだぁ~って。
「FC町田」っていうサッカークラブから、できたんですね!

人に話す時も、省略せずにいこうと思います。

「FC町田ゼルビアを応援するブログ」、
2012年からはこれでいこうと思います。

のんびり、気が向いたら、更新します。

今年もよろしくお願いします!


2011年のシーズンが終わりました。

今まで所属していた選手の応援弾幕。
たくさん掲げられていました。多くの想いが詰まった野津田で、
2011年のシーズンの終わりが迎えられて、本当に幸せだったと思います。

014.jpg

017.jpg

019.jpg

022.jpg

024.jpg

027.jpg

028.jpg

031.jpg

033.jpg

035.jpg

040.jpg

045.jpg
本当に多くの応援弾幕。設置に大変だったかと思いますが、
いい雰囲気の中での試合ができたと思います。ありがとうございました!
この気持ちが好きなんです。忘れちゃいけませんね。

204.jpg

355.jpg
色々な想いを忘れずに、
2012年のシーズンも戦ってほしいと思います。


ポポヴィッチ監督。

080.jpg
桜を撮るポポさん。
好きなんですよー、この写真。
この瞬間を見た時、日本を愛してくれている気がしてすごい嬉しかったんです。

ポポヴィッチ監督、契約満了が出てしまいました。
そのオフィシャルが出ないことを願っていましたが。
とうとうついにって感じです。。

今季の練習は、
何度か見に行きましたが、
真剣に怒るし、真剣に誉める。たまに、ジョークも交えながら。
「おまえは、おばあちゃんかー!!」も聞きましたし、
「たいせい、そんなに足早かったのか、知らなかったー」とか。
ブラボーは、たくさん聞きました。

選手を愛してくれてたのも、
すごいよくわかったし、
選手からも信頼されてたんじゃないかなと。
サポーターからも、愛されてました。

やっぱり、寂しいです。

次の試合が最後になります。

12月11日13時から。


町田のみなさんにはぜひ、
野津田競技場へ足を運んでもらいたいと思います。
ポポヴィッチ監督のサッカーの集大成が見られるだけでなく、
町田にはこんなにすばらしいものがあるのだと野津田に行けば感じるはずです。

私も、
歓喜の瞬間に立ち遭いたいと思います!


アルテ高崎@浜川陸上競技場

007.jpg
よく風が吹いていました。

031.jpg

044.jpg

070.jpg

096.jpg
本当に苦しい試合内容。
高崎の選手のシュートがバー直撃で、
救われました。

100.jpg
88分の酒井選手のゴール後。

141.jpg
試合終了後!!

168.jpg

207.jpg
みんな最高の笑顔です!!

252.jpg
この日、誰よりも泣いてたと思います。
なんだか、この涙を見てまた涙してしまいました。

273.jpg
酒井選手輝いてますよー
象徴!!ゴールシーンは見れなかったのですが・・・

町田ゼルビアというチームに今まで関わってくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!!

まだあと1試合、残っています!

みんなが全力を出し切って、
2011年のシーズンが終われますように♪



VSカマタマーレ讃岐@丸亀競技場

191.jpg

051.jpg

044.jpg

073.jpg

103.jpg

183.jpg

133.jpg

158.jpg

後半から、
高校生の軍団がゴール裏に合流してくれて、
ゴール裏元気になりました!
ALL POWER MACHIDAって感じで、みんなの力が結集しました。
ゴールの時は、
お祭り騒ぎ。
若いパワーって、すごいなーと改めて思いました。
大前選手と縁のある子達だったようで、
遠いところから応援に来てくれたんですね!
本当に力になりました。ありがとう!!
大前選手の人柄もありますね。
感動してしまいました。

また、いい思い出が一つできました。

結果は、3-0。

個人的に、
祐輔さんが元気プレーしている姿が見られてよかったです。

残りの4試合で、決まります!

最後に、みんなで笑いたい!!ただそれだけです。



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。